花鳥風月~ほのぼの日和

メダカとの暮らし、四季が織りなす風景などを綴っていきます

Entries

スポンサーサイト


私にできること…

負けるな 日本

この度の東北関東大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

1000年に一度と言われる未曾有の大災害。幸せな生活が震災によって一転された
事を思うと、悔しくて言葉になりません。

一人一人に出きることは小さいですが、日本全国の人々がみんな力を合わせて
被害にあわれた方々を応援しています。


被災地の一日も早い復旧をお祈りするとともに、皆さまが希望を捨てずにこの危機を
乗り超えてくださることを心より祈っております。

また不眠不休で被災地の復旧に尽力されておられる自衛隊や関係者の皆様に、敬意と
感謝の意を表します。

頑張ろう 日本! 負けるな 日本!



関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Re: こんにちは! 









こんにちは。色々と大変でしたね。
地震に加え原発という人類が作り出した凶器が
今、日本中を攻撃しています…。
関東、東北に住む学生時代の友人達も毎日安心して眠れないそうです。
被災された方々のことを思うと、胸が締め付けられます。
でも、今こそみんなが笑顔で助け合い、この未曾有の大災害を
乗り越えなければ…。
不便な思いをされてると思いますが、どうぞ心を強くもって、
頑張って下さいね!またいつでも気軽にコメントしてくださいね。 







> こんにちは!
> anemoneです( ´∀`)
> 私も被災地におりましたが凄く悲惨な光景を見てきました。
> 今は三重県の知り合いのとこにお世話なってるので平和な日々を暮らしてますが
> あちらにいる時は毎日が不安で不安で・・・
> 息子さんには精神的に助けていただきました。
> 今でも仲良く時間ある時は話したりして段々と精神面も回復してます。
> 東北はどうなるんでしょうか・・・
> 早く良くなってくれればと願っております。
  • posted by ゆーみんのまま 
  • URL 
  • 2011.04/12 13:58分 
  • [編集]

こんにちは! 

こんにちは!
anemoneです( ´∀`)
私も被災地におりましたが凄く悲惨な光景を見てきました。
今は三重県の知り合いのとこにお世話なってるので平和な日々を暮らしてますが
あちらにいる時は毎日が不安で不安で・・・
息子さんには精神的に助けていただきました。
今でも仲良く時間ある時は話したりして段々と精神面も回復してます。
東北はどうなるんでしょうか・・・
早く良くなってくれればと願っております。

ともさんへ 

おはようございます。コメントありがとうございます。
こんな大災害に遭われ、亡くなった方や家を流され
今も避難生活を続けてる方がたの事を思うと、
自分が無力でたまりません。 
できることから一つ一つ、少しでもやっていこうと
思います。  日本は一つになってます。
  • posted by ゆーみんのまま 
  • URL 
  • 2011.03/20 10:23分 
  • [編集]

こんばんは。 

全く同感です。
被災地だけではなく日本全体で一生懸命に頑張らなくちゃいけないと感じでいます。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2011.03/20 02:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆーみん

Author:ゆーみん
可愛いメダカ達に癒されてます。
アカヒレ、ドジョウ、モロコ類
イモリ、ウーパーを飼ってます。
自然と生き物大好きオバチャンの
飼育&人生奮闘記です。
 

Welcome Cat

❤訪ねてくれてありがとニャン❤   

Twitter

Twitterボタン

music blessing

Fish 10

クリックするとエサがでます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計 桜

最新記事

Cat&Fish

フラリウム水槽

ランキング参加中
宜しくお願いします❤

blogram投票ボタン

メダカ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

おばちゃん主婦

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ

ささやかな暮らし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

ハムちゃん

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
170位
アクセスランキングを見る>>

今日何の日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blogram

レシピ

クックパッド

cooking

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

QRコード

QR

招き猫

蝶 ミヤマ

