花鳥風月~ほのぼの日和

メダカとの暮らし、四季が織りなす風景などを綴っていきます

Entries



アンパンマン

         うちの2歳の孫は、アンパンマンに夢中。うちだけ
        でなく日本全国のちびっ子達もだが…。
        
        ♪何が君のしあわせ なにをしてよろこぶ、
         わからないまま おわる そんなのは いやだ
         わすれないで 夢を こぼさないで 涙
         だから 君はとぶんだ どこまでも
         そうだ おそれないで みんなのために
         愛と 勇気だけが ともだちさ
         あ、あ、アンパンマン やさしい きみは
         ゆけ みんなの 夢 まもるため ♪
  
        この歌詞が、子供達、ひいては大人達みんなの
        心に 優しさと 大きな夢を与えてくれるのでは
        ないだろうかと、思う。 
     
          こんな素晴らしい愛と夢を、この世に 
        送りだしてくれた、やなせ たかしさんに、心から
        ありがとうと、伝えたい。  
        
         今夜も、可愛い孫娘はアンパンマンの夢を見ながら
        やすらかな寝息をたてていることだろう。

         おやすみ 愛しい 怪獣姫さん
             
           ずっとずっと守ってあげるからね。
関連記事

*Comment

No title 

色付きの文字なんか失敗したv-12
  • posted by ゆみままちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/11 12:41分 
  • [編集]

ありがとう 

 ぐっちゃん、ありがとう  またがんばります色付きの文字v-16
  • posted by ゆみままちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/11 12:38分 
  • [編集]

No title 

ぐっちゃんです~
fc2だったんだね~

やさしいブログ。。。
ちょっと私も頑張らなきゃいけないね!
  • posted by tagutagu 
  • URL 
  • 2010.12/11 11:54分 
  • [編集]

Re: おはようです^^ 

おはよう。 コメントありがとうね、すずちゃんのおかげですよ♡

 すずちゃんも素敵なブログですよ~、吟遊詩人だv-10色付きの文字
  • posted by ゆみままちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/11 10:40分 
  • [編集]

おはようです^^ 

沢山アップされているのでびっくりよう。

元旦那さんのお話もみました。今も愛してるのねえ
連絡場所がわかるといいね
いつかわかるようきっと。


アンパンマンの歌はほんとう、夢がある。
あたしも娘もこの唄が大好きでねえ
今もだいすき

小さい子供達が アンパンマンを好きで そのままの気持ちで
大きくなってくれますように願うよねえ

ーーーーーーーーー

あ、ツィートもできてるよう すんばらしい^^


何もかも おっけーだねえ

  • posted by すずのすけ 
  • URL 
  • 2010.12/11 08:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆーみん

Author:ゆーみん
可愛いメダカ達に癒されてます。
アカヒレ、ドジョウ、モロコ類
イモリ、ウーパーを飼ってます。
自然と生き物大好きオバチャンの
飼育&人生奮闘記です。
 

Welcome Cat

❤訪ねてくれてありがとニャン❤   

Twitter

Twitterボタン

music blessing

Fish 10

クリックするとエサがでます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計 桜

最新記事

Cat&Fish

フラリウム水槽

ランキング参加中
宜しくお願いします❤

blogram投票ボタン

メダカ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

おばちゃん主婦

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ

ささやかな暮らし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

ハムちゃん

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
166位
アクセスランキングを見る>>

今日何の日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blogram

レシピ

クックパッド

cooking

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

QRコード

QR

招き猫

蝶 ミヤマ

