花鳥風月~ほのぼの日和

メダカとの暮らし、四季が織りなす風景などを綴っていきます

Entries

スポンサーサイト


恋するカレン~恋の思い出

最近音楽ってのはなんでこんなに素晴らしいんだろうと、ふと痛感する

瞬間がよくあります。 特にそれが胸がキュンとなる思い出の曲ならば

なおさらのこと。 20才前半だった頃の私にはすっごくすっごく憧れてた

年上の人がいましてね、でもその人は若くして結婚してたので、とても

叶わぬ恋でした。 叶わぬ恋というものはなんとも美しく感じるものです。

ある日突然、その愛しの君から「レコード聞く?大滝詠一って知ってる?

この曲ええで~俺めっちゃ好きやねん、聞いてみてや。」

私は心臓飛び出そうになりながら、「あ、ありがとうございます…!」

恐らく私の顔は完璧おサルさん状態だったでしょう…、

その時もらったシングルレコードが大滝詠一の「恋するカレン」なんです。

それ以来、私は大滝詠一が大好き、彼にもらったからでなくこの人の感性、

声、メロディーすべてにはまってしまいました…(笑)

そうそう、なんでレコードもらえたかと言うと彼は仕事の取引先の人でしてね、

私がその会社の担当って訳で…チューブの前田くん似の素敵な彼。

今ではちょっとほろ苦い青春の一ページです、聞いてみてください。


   大滝詠一  恋するカレン


 


関連記事
スポンサーサイト

*Comment

恋 

恋の思い出  きゃああああああああ ロマンティックっ
ステキじゃないの~^^
恋するカレン、よかったよね
あたしは 友達の彼氏にドライブに連れていってもらったときに
聴いた思い出が大きい 笑
  • posted by りいのすけ 
  • URL 
  • 2011.01/09 20:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆーみん

Author:ゆーみん
可愛いメダカ達に癒されてます。
アカヒレ、ドジョウ、モロコ類
イモリ、ウーパーを飼ってます。
自然と生き物大好きオバチャンの
飼育&人生奮闘記です。
 

Welcome Cat

❤訪ねてくれてありがとニャン❤   

Twitter

Twitterボタン

music blessing

Fish 10

クリックするとエサがでます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計 桜

最新記事

Cat&Fish

フラリウム水槽

ランキング参加中
宜しくお願いします❤

blogram投票ボタン

メダカ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

おばちゃん主婦

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ

ささやかな暮らし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

ハムちゃん

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
167位
アクセスランキングを見る>>

今日何の日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blogram

レシピ

クックパッド

cooking

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

QRコード

QR

招き猫

蝶 ミヤマ

