花鳥風月~ほのぼの日和

メダカとの暮らし、四季が織りなす風景などを綴っていきます

Archive [2012年12月 ] 記事一覧


今年もありがとうございました~よいお年を ♫

                お久しぶりです~d=(^o^)=b久しぶり過ぎてマジで浦島太郎状態になってます。いよいよ2012年も残すところ数時間となりました。早いですね~、一年経つのは…。またダラダラ過ごす一年になりました。毎年のことですが、もっと有意義に過ごしたらよかった…反省するばかりです。                しかし今年は寒い冬になりましたね。朝の冷え込みなんかは半端ない。去年はどうだったか...

メダカの不思議~腫瘍のような病気

                                師走ですね~。     いよいよ2012年も一か月切ったのですね~。今年はほんとにことのほか速くすぎてしまった一年だったように思います。ほんとに  『あっという間』 どんなことがあったのか?    何をしてきたのだろうか?……って、ちょっと不思議な感じがする一年になりそうです。                  私…、この寒さで見事に風...

Menu

プロフィール

ゆーみん

Author:ゆーみん
可愛いメダカ達に癒されてます。
アカヒレ、ドジョウ、モロコ類
イモリ、ウーパーを飼ってます。
自然と生き物大好きオバチャンの
飼育&人生奮闘記です。
 

Welcome Cat

❤訪ねてくれてありがとニャン❤   

Twitter

Twitterボタン

music blessing

Fish 10

クリックするとエサがでます。

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計 桜

最新記事

Cat&Fish

フラリウム水槽

ランキング参加中
宜しくお願いします❤

blogram投票ボタン

メダカ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

おばちゃん主婦

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ

ささやかな暮らし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

ハムちゃん

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
238位
アクセスランキングを見る>>

今日何の日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blogram

レシピ

クックパッド

cooking

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

QRコード

QR

招き猫

蝶 ミヤマ

