花鳥風月~ほのぼの日和

メダカとの暮らし、四季が織りなす風景などを綴っていきます

Category [メダカ 斑系 ] 記事一覧


ブチメダカの魅力~睡蓮開花

                一年ぶりにブログ再開したのはいいけど題名を書くの忘れまして。焦った焦った…^^;そこで久々にみなさんのブログを読んでたらなんだか楽しくなりまして。んでもって、調子のって二日連続のブログアップになりました それにしても…、暑い… ここ何日か、南紀地方は晴れ続き。梅雨の晴れ間なんて甘っちょろいもんじゃない、真夏です、盛夏です。肌も目も痛くなるような陽射しが容赦なく攻めこんでき...

夜に映えるブチメダカさん

            一昨日のことです。買い物行きたい、気晴らししたいと母が言うもので久々に長距離運転しました 「母の日」の前倒しでございます…  車窓から綺麗な景色を見てひとりでワ~ワ~キャーキャーの母。「見て見て~、あそこの山きれいよ~、変な雲浮いてる~、見える?」見えるって、あんた…、私は運転してるねん! うるさいねん!百貨店やスーパーでは、カート暴走族と化すお母様…(>_...

Menu

プロフィール

ゆーみん

Author:ゆーみん
可愛いメダカ達に癒されてます。
アカヒレ、ドジョウ、モロコ類
イモリ、ウーパーを飼ってます。
自然と生き物大好きオバチャンの
飼育&人生奮闘記です。
 

Welcome Cat

❤訪ねてくれてありがとニャン❤   

Twitter

Twitterボタン

music blessing

Fish 10

クリックするとエサがでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計 桜

最新記事

Cat&Fish

フラリウム水槽

ランキング参加中
宜しくお願いします❤

blogram投票ボタン

メダカ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

おばちゃん主婦

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ

ささやかな暮らし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

ハムちゃん

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
153位
アクセスランキングを見る>>

今日何の日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blogram

レシピ

クックパッド

cooking

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

QRコード

QR

招き猫

蝶 ミヤマ

